1.私の誕生と故郷。  私は韓国のPOHANGというところに1982年7月10日に生まれました。生まれた時から約4年間  POHANGに住んで後はKWANGYANGという所に引越しをして今までKWANGWANGに住んでいます(実家)。  KWANGYANGというのはあまり知らない人が少ないほど世界的に有名な鉄に関連がある会社の工場があるところ  です。KWANGYANGの中でも私が住んでいるところはもともとは海で囲まれた島だったんだけと、  20年前に海を埋め立てて今のKWANGYANGになりました。  もともと、島だったからKWANGYANGの中で海の食べ物がうまいです。その中でこの頃は知らなかった  人が多いかもしれませんが、KWANGYANGで海苔という食べ物を始めて作りました。その人の名前が  KIMだったので今まで海苔の韓国語はKIMと呼ばれています。 2.どうして日本に来たか?  私が今から一年前は日本に来るようになるとは全然予測できなかった。今、考えてみると私が日本に来て  勉強をするようになったのは完全に偶然みたいなことでした。ある日のある試験にただ合格した理由かな、、  ついてた日でした。 3.趣味は?  テニス。小学校6年生に初めてだったから約7年ぐらい過ぎました。経験がけっこう多いけどいちども  LESSONとか受けたこどがなくてあまりうまくできません。今からもっと専門的なテニスをやるかな、、  後、もう一つはCOMPUTER.中学2年生の時にパソコンといえるものを使いました。前までは私はあまりパソコンに  興味とかはありませんでした。もし、この時にパソコンを使ってなかったら今は何に興味があるかなと  毎回考えます。その時のパソコンが私の人生の道を変えてしましました。 4.今は何を???  今はもちろん私の部屋でキーボードを打っています。東北大学の日本語の研修コースをまだ受けています。  去年十月に日本に来てからずっと日本語と化学、数学、後は物理などを勉強をしています。この研修コースは  たぶん二月に全部終わるそうです。もちろんこの前に試験というものもあるけど、、、 5.将来は何になりたい?  私ってあまり未来を考えないものだから将来についてもはっきり考えたことがないです。Sap Jil Yuk Um.

1.私の誕生と故郷。  

私は韓国のPOHANGというところに1982年7月10日に生まれました。生まれた時から約4年間  POHANGに住んで後はKWANGYANGという所に引越しをして今までKWANGWANGに住んでいます(実家)。  KWANGYANGというのはあまり知らない人が少ないほど世界的に有名な鉄に関連がある会社の工場があるところ  です。KWANGYANGの中でも私が住んでいるところはもともとは海で囲まれた島だったんだけと、  20年前に海を埋め立てて今のKWANGYANGになりました。  もともと、島だったからKWANGYANGの中で海の食べ物がうまいです。その中でこの頃は知らなかった  人が多いかもしれませんが、KWANGYANGで海苔という食べ物を始めて作りました。その人の名前が  KIMだったので今まで海苔の韓国語はKIMと呼ばれています。

2.どうして日本に来たか?

 私が今から一年前は日本に来るようになるとは全然予測できなかった。今、考えてみると私が日本に来て  勉強をするようになったのは完全に偶然みたいなことでした。ある日のある試験にただ合格した理由かな、、  ついてた日でした。

3.趣味は?  

テニス。小学校6年生に初めてだったから約7年ぐらい過ぎました。経験がけっこう多いけどいちども  LESSONとか受けたこどがなくてあまりうまくできません。今からもっと専門的なテニスをやるかな、、  後、もう一つはCOMPUTER.中学2年生の時にパソコンといえるものを使いました。前までは私はあまりパソコンに  興味とかはありませんでした。もし、この時にパソコンを使ってなかったら今は何に興味があるかなと  毎回考えます。その時のパソコンが私の人生の道を変えてしましました。

4.今は何を???

今はもちろん私の部屋でキーボードを打っています。東北大学の日本語の研修コースをまだ受けています。  去年十月に日本に来てからずっと日本語と化学、数学、後は物理などを勉強をしています。この研修コースは  たぶん二月に全部終わるそうです。もちろんこの前に試験というものもあるけど、、、

5.将来は何になりたい?

 私ってあまり未来を考えないものだから将来についてもはっきり考えたことがないです。Sap Jil Yuk Um.