初日の出

 リュウジョンチュン

2008年の最後の日 は彼女と一緒に過ごしたかったので12月31日には旅行に行く予定だった。そして列車旅行に行こうと思ったから午後5時にウルサン駅に行って彼女に会っ た。でも、どこに行ったらいいか考えてみると特別な場所が思い出さなかった。ジョンドンジンがいいかな、ポハンがいいかな。。。どこでも一緒にいたら幸せ になりそうだった。それで、私たちは無作為に決定しようと思った。駅の中にある予約機械で旅行地を選択して目を閉じたまま指でどこでも押す方法で選んでし まった。押したところはドンレという町だった。ドンレ、、ドンレは私の家から地下鉄で10分で十分に着ける町である。でもどうしよう。約束は約束だから近 くても列車旅行は列車旅行だから行った。遠くまで行っても宿泊するところもあるかどうかわからないし寒かったので私たちは早くドンレに向かう列車に乗っ た。ドンレ駅に着いて一応私の家に戻った。家で両親に年末のお礼をして明日の朝に私の家族と一緒に行くことにした。

元は二人の旅行だった のに。。でも家族と一緒に行ったら車があるので楽に行くことができた。父の会社の前にある海辺で初日の出を見た。ちょっと曇っていて遅く出たが、でもすば らしくて美しい日の出だった。日を見ながら願をかけた。願いはたくさんあるけど、これは秘密だから書かない。とにかく彼女と一緒に新年を迎えることは成功 した。とても幸せだった。今年は元旦からやりがいがあったからより一層面白い一年になるだろう!

a picture of the two

2009.01.06